めちゃコミで、無料配信を読んでみた [アニメ コミック]


みなさんこんにちは。
久々の更新です

さて最近、携帯で小説や漫画を見ることが増えてきました。
初めは、素人さんが描いてる小説アプリから始まり…
今は楽天Bookで小説を読み、LINEマンガやめちゃコミック、まんが王国 などで漫画を読む。
と言う中々の携帯中毒になってます(笑)


そこで、無料で数話配信されてるマンガを読んで感想を書いて行こうかと思います

あくまでも、私の個人的な意見です。
なので、中傷的なコメントなどは受付ませんので悪しからず(笑)

まずは、

好きっていいなよ。

葉月かなえ

彼氏いない歴=年齢…彼氏どころか、
友達いない歴=年齢な女子高校生(めい)
それをネタにからかわれる毎日。
ある日、イケメンな男子(大和)の友達がめいをからかい、その反逆で関係ない大和の顔面を回し蹴り!
そんな出会いが、大和の心を掴みめいと友達になろうと声を掛ける。
友達を作ることを必要としていない めいは断るが、あるコトから大和に助けを…
人とのコミュニケーションを取らなかっためいが大和と出会い大きく成長していく。
恋愛ラブコメディ。

とまぁ、簡単な説明です



これはね~…

ものすごくイイ? (笑)

まず、絵がキレイ
ずっと読んでも、何度読んでも苦にならないくらい!
むしろ、何度も読みたい

無表情の主人公がだんだん表情豊かになって、男の子に恋をしていく…
っていうのが良い!

まず何よりも、
主人公やその周りが成長していくっていうストーリーがとても好きな私なので、

この 好きっていいなよ。 は、


かなり… ワタシ好み(笑)



まだ数巻しか読んでませんが、
久々にハマった少女コミック!
これはねコミック買います、私!


と、いうコトで。
最後に…
数話しか読んでないことを含んだ上で、
オススメ度を5段階で表して行こうかと思います

オススメ度… 5

これは、是非読んでトキめいて欲しいです☆
てか、福士蒼汰さんが主演の映画にもなってるくらいだから
かなり今更なのかもしれませんね

気になっててまだ読めてない方は、
是非一度お読みあれ♪(´ε` )


また、他の読んだ本も感想を書いていきま~す♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUでフルコーデ☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。