父の日に時計 ROLEX ロレックス


来週に迫ってますね、父の日。
みなさん、何を渡すか決めました??

いつも働いているお父さんに、時計なんてどうでしょう?!
時計好きの方なら一つは欲しい時計ブランド
ROLEX ロレックス

きっと基本的なイメージは、シルバーのベルトでいかにもなデザインだと思います。
実は、私もそういうデザインのロレックスはあまり好きじゃないんですよね;;

しかし!
可愛いの見つけちゃいました★





★四角い形でレザーベルト!
 定番と違うデザインに私も思わず目にとまってしまいました★



ちなみに、、、 定番のデザインではありますが、ちょっと変化球でおしゃれなロレックスも見つけました♪









★何よりもこの色!チョコブラウンカラーは時計では珍しくないですか??
 さらに、ベルトもレザーを使っているので渋い上にオシャレ♪♪♪
 個人的には仕事用ではなく普段用に使ってほしいデザインです☆★




父の日用にお見せしましたが、 実はレディースのROLEXも可愛いのがあったりするんです♪






★これもまた定番のデザインとは違い、さらりとつけれる時計です☆
 しかもさりげなく18Kのダイヤもちりばめられております♪
 これは贅沢の極みでございますWw★



これからの時期、半袖で出かけることが多くなります!
シンプルな服装になってしまうそんな時こそ!
さりげないオシャレをしてみてはいかがでしょう?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。